昨日は品川で大東建託さんの取引業者招待会でした。

 
そしてVivitBase、今年も仲介件数山梨県No.1
で表彰していただきましたーっ。
 
創業してからずっといただいている賞なので 4年連続っ。
 
わーい、1年間頑張った愉快な仲間たち
本当にお疲れ様でした。
 
この賞はみんなが頑張った証。
頂いた賞金でみんなで飲みに行こうねー!
 
 
{6BF4CA3D-6BC4-4BB7-8B71-29B76ACA33B7}
 
 
 
{3BA69EDB-CDCA-4851-BB03-AD360B459758}
 
 
 
そしてこの大画面、、
毛穴まで見えちゃいそうで恐怖しかないと
登壇前からおびえる私。笑
 
 
{D1684EC8-58F4-4AF6-8A87-75A91EE3A2B8}
 
 
 
会場は約700名の関東&北海道の業者さまで活気が溢れていました。
 
{5BD417FA-A220-4518-BD98-6A7FFD617F77}
 
{75C3B310-DD6F-438A-95C2-048D04289A35}
 
 
 
 
 
そして毎年恒例の大抽選会。
 
特賞は選べる海外旅行。
さすがの大手企業、景品も豪華です。
 
 
image
 
 
そして、わたくし、抽選券を貰った瞬間
これ、当たる気がするっ!!
と一緒に行ったしおりちゃんに宣言していたのですが
 
・・・本当に当たりました!
 
 
残念ながら特賞ではなく3等でしたが。
でも、我ながらなかなかの引きの強さ。
 
中身はアップルウォッチでしたよー。
 
 
image
 
 
 
会場では、札幌から早朝に都内入りしたえり社長にも会えました♡
相も変わらずのパワフルなえりちゃんにたっぷり元気をもらいました。
 
{321A43F0-FB0D-435E-BD0C-ED2E785C7840}
写真右が不動産のよこやまえりのえり社長

http://yokoya.lovepop.jp/

 

 

一緒に参加したしおりちゃんも朝早くからお疲れ様でしたー。