これまででワースト3に入るカオスな現場。 

 

 

 

 

 

{11674E59-8551-4E64-9D1D-8FA20131C1BB}

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
{82B1000B-DEBF-487D-BAC3-4A6C683384C8}
 
 
 
 

 
 
{3A99EF5F-B9F2-4263-AEFB-54B8C92BC9E5}
 
 
 
 
 
 
 
ペットの多頭飼いでここまでとは恐るべし。
 
というか、飼ってないよね、絶対。
 
放置だよね、絶対。
 
 
 
image
 
 
軽天までペットの糞尿で錆びちゃってるし。

そもそも床なくなってるし。
 
 
一体どうしてこういうモラルのない方がペットを飼うのか。。
 
保証会社に加入していたため、未納賃料や原状回復費も一部は
補填できますが、もし保証会社に加入していなくて
この状態だったら。。と考えるとゾッとします。
 
 
 
そして原状回復工事。
あまりの悪臭と汚れにほとんどの業者さんに断られましたが、
快く(!?)引き受けてくれたプロ根性の塊な業者さま。
 
 
昨日現場で
 
「こんな仕事お願いしちゃってごめんなさい」
 
というと
 
「楽しんでますから大丈夫ですよー。」
 
と。
 
 
絶対うそでしょって思ったけれど、そんな風に言いながら
完全防備して作業しているのをみて、職人さんって
本当にかっこいいなーと思いました。
 
 
 
 
image
 
 
感謝感謝です。