新たなコピー看板が平和通り沿いに。
 
 
 
 
 
{EC7602B1-E589-456C-9175-B1662BC7EFDA}

 

 

 

「一緒に住むなら、君が喜ぶ部屋がいい」

 

 

 

VivitBase女子部一同、きゅーーーん♡

 

「こんな風に言ってくれる男子、今時いるんですかね?」

 

「いや、なかなかいないっしょ」

 

「こういうこと言える人はきっととっくに他の人の

ものになってるよね」

 

「でもこんな人を探し求めたいよねー」

 

 

 

 

さてさて、現代社会において

こんな風に言える男子はどれだけいるのでしょうか。

 

 

 

草食系男子からはじまり、ロールキャベツ男子、

絶食系男子、化石男子といろんな種類の男子が

存在しているようですが、

 

 

断言します!

 

上の会話からもわかるように、こんな風に言える男子

若くはこんな心意気の男子は間違いなくモテるはず。

 

 

是非、はじめての同棲の時は大好きなあの子を

喜ばせてあげてください。