こんにちは。

 

今日から10月ですねー。
個人的に大好きな季節に近づいて参りました!
どうでも良い情報ですが、わたくし春と秋が大好きなのです。

過ごしやすい気候ですからね、ご案内にもぴったりな季節ですし。

 

さてさて、本日はお知らせが。

 

VivitBaseのホームページがリニューアル致しました!

http://vivitbase.com/

 

 

前回のリニューアルでは、そこまでデザインを変えず

 

機能をちょこっと変更しただけだったのですが、

今回は完全リニューアルです。

 

№1 検索機能の充実

№2 弊社管理物件のご入居者様特典

№3 ご入居者様、オーナー様、オススメ飲食店や        サロンを取材した特集記事

№4 VB愉快な仲間たちのスタッフ紹介

 

などなど、盛りだくさんな内容となっております。

 

とくに特集記事では、物件情報以外の飲食店情報やサロン情報、

職人さん情報など、メジャー&ディープな山梨の情報をどんどんお届けし、楽しい賃貸ライフのサポートが出来ればと考えております!

 

最近では移住希望者さんからのお問合せも多くいただいております

ので、山梨県で暮らすイメージがよりお伝えできれば良いなーとも

思っています。

 

 

尚、現在絶賛取材中のパートナー企業様や提携店舗につきましては

記事が完成次第、順次UPして参ります。

 

特に今回私たちが力を入れたのが、入居者様特典。

 

ありがたいことに5年前の創業当初はゼロだった管理物件も増え、

大切な入居者様も増えていきました。

 

そんな入居者様に弊社管理物件で暮らしてよかった、

と思ってもらえるサービスを提供したく、

取材させていただいた飲食店やサロンさんからお得な

特典をつけてもらう予定です。

 

まずは第一弾として、リノベーション物件をおうちサロンとして

お借りいただいたプライベートサロン 1/F

(エフブンノイチ)様よりお得な入居者様特典がございます。

 

通常のエステはもちろん、PEACH SKNOWという個性診断や

相性診断等も行っているそうなので、気になる方はこの機会に是非♡

http://vivitbase.com/feature/1249/

大人キレイなオーナー様がご対応くださいますよー。

 

また、本格的な完成は10月中旬の見込みとなっており、

ワクワクな仕掛けも登場予定でございます。

 

是非是非、ご覧くださいませー。