本日のオススメ物件は超絶オススメなこちらの物件ですっアップ


ご入居さまが間取を選ぶことができるお部屋。


所在:山梨県甲府市宮原町(国母工業団地近く)

間取:LDK~1LDK(63㎡)

賃料:65,000円  管理費:5.500円  駐車料:1台込・2台目3.000円


ベースとなっているだだっ広いワンルームから、お好みのプランをお選びいただき

選んだ間取に施工致します。


あ!

今、よくわからない!って思いましたよね!?笑










はいっ。こんなイメージです。



ポイントはどのプランにも土足で上がれる土間があること。

靴で暮らす外人さん風アップ



ではでは、3プランぞれぞれがどんなお部屋なのかご紹介させていただきます。


まずは、フリーレイアウトプランのこちら。












間取図で見るとこんな感じです。






このプランの最大の特徴は、すべてが土間タイプでどーーーんとドデカイ仕切りがないタイプのお部屋ということ。

なんと33帖(55㎡)もの大きさなんですビックリマーク


お次はこちら。

土間+小上がりプラン

土間と小上がり(フローリング部分)が半分ずつくらいのおそらく一番
イメージし易い間取だと思います。










土間20帖+小上がり13帖=十分な広さです。w




そして最後は割と尖ったプランのこちら。

土間+光る部屋プラン

こちらはベッドが丁度収まる小さなお部屋とその他の部分は土間という組み合わせの

間取り。

ポイントは光る部屋に明かりを灯し土間から見ると、灯篭のように小さな部屋が光り

なんとも幻想的な空間になるというプランです。








いい感じに光が漏れるようにプランニングされています。






キッチン等の水回りもお洒落なデザイン優先でチョイスしたものを設置予定です。













いかがでしょうか~。



「自宅にお客さんを招けるカフェのような空間に住みたい。」

「SOHOなので事務所になるような空間に住みたい。」

「作家なのでアトリエやギャラリーのある空間に住みたい。」

「自宅でネイルをやりたい」


などなど、自由でクリエイティブなライフワークをお持ちの方にはもってこいの空間だと

思います。


一区画だけの特別な賃貸物件につき、是非お早めにお問合せ下さいね~


↓物件詳細はこちらから↓
http://www.athome.co.jp/smp/chintai/6959825941/?BKLISTID=017LIP&SEARCHDIV=5&sref=favorite