先日お仕事終わりにネイルサロンGRACE オーナーの

マリ親子とご飯を食べに音譜



事務所近くのCU-SUKEへ。

こちらのお店、ロフト席的な場所が

ありまして。





ウチの娘さんがずーーと次はあそこに

座りたいと言っていたのでこちらに決定。


にしても、4人席とのことで大人2人・子供3人

なので余裕かな。と思いきや結構パンパンw


きっと子供達が無駄にはしゃいだからでしょうが得意げ


でも秘密基地のような雰囲気に大人のくせに喜ぶ私達w








マリはネイリストさんなのですが、なんとこの度

2店舗目をオープン準備中とのことアップ

(11月下旬予定)

新しいサロンはネイルもエステも全部一緒に

出来ちゃう夢のようなサロンにする予定の

ようですラブラブ!


わーーい♪大切な友人の活躍は私もすっごく嬉しいッッドキドキ

詳細が決まり次第またお伝えします音譜

それにしても、ママでありながらもこうして活躍している

バイタリティーを発揮しまくる友人が多いことが私の自慢w



じゃんッッ!!こちらが噂の美人オーナーのマリラブラブ







タタタタタイプ~アップ




からの~どんどんゴージャスにアップ







厳しめOLさんのシンプルネイル~イマドキ女子のゴージャスな

デザインまで幅広ーーくOKアップ


美人な上に優しいお姉さまなので、どんなデザインでも

わがまま聞いてくれちゃいますよんw


そして最後にミラクルが!!

なんとなんとのお会計が\8,888ひらめき電球


これは間違いなく良い事あるね~アップ

と浮かれまくる私達なのでしたにひひ