これが噂のオフェったメイク | 恵比寿/代官山(徒歩3分/6分)にある美容室ソルトウォーターで活躍する技術派美容師☆木村ヤスフミのホームページ&ビューティーブログ

恵比寿/代官山(徒歩3分/6分)にある美容室ソルトウォーターで活躍する技術派美容師☆木村ヤスフミのホームページ&ビューティーブログ

恵比寿/代官山にあるアットホーム&プライベートな空間で充実した美容室【ソルトウォーター】に所属し、サロンワークを中心に活動。美容師向けのセミナー講師も経験し、技術はもちろんのこと”誰もが”チャレンジできてオシャレになれるスタイルをご提案致します。

オフェロメイクの生みの親、イガリシノブさん曰く、、

ポイントは下地からファンデまでをパズルの様に埋めて馴染ませる。
艶っぽい部分はより艶々になり、ピンと張った肌質が作れるって事ですね。

本当にそうなりました!
まだコントロール出来てないので、そこは大目に見て下さい。

「チークとシャドウが肝だなきっと!」

と思い込んでいた自分の未熟さを知り、次への糧にしたいと思う。

次回は日曜日!!



via Yasufumi KIMURA
Your own website,
Ameba Ownd