休みに。



漫画を買いにブックオフへ。










買ったのは













コレ。




CDやないかー!!




と、漫画を買わずにCDを買って帰りました(ー ー;)


















で、



お分かり頂けただろうか






THE Spiky!!!




と、久々のスロネタ! 笑




昨今、色々と厳しいスロ事情。


近所のパチ屋の評判はだだ下がり(ー ー;)



まぁ、行かなくなった私としてはどうでも

いいのが本心ですが… 苦





6号機。

未来がないとまでは言わないですが、お店

としては扱いに困るんじゃないですかね。

設定を入れないと稼働しない。

設定を入れたら抜かれてしまう。


あくまでも設定に白黒ハッキリしている

6号機…。


だから、平日営業の稼働が酷く、イベント

の日に力が入れられない。



まぁ、優良店と呼ばれるお店は上手くやら

れてるとは思いますが…


昔に比べて誤爆が難しい6号機は(色々と)

扱いに困るイメージが私にはあります。



で、私はやめました!

※あくまでも私の考え方です。



と、話が脱線しました(-。-;





買ったCD。



まず、真音さん。



『君と太陽が死んだ日』


H.O.T.D.のART500G以上時のbb。

『fuss fuzz』


H.O.T.D.のART50G潜伏と『〇〇枚突破』


で、MELLさん。

『Red fraction』


BLACK LAGOON通常bb


『no vain』

BLACK LAGOON天井ART。



正に





神曲!!


買わずにはいられないでしょ(≧∀≦)!!!!



因みに、ガラケー時代に着メロ『Red fraction』待ち歌に『no vain』に設定してました!笑


そして、今は


ランニングの時に聴いてます!



※後日また本屋に行き、買おうとしていた漫画を買いました!




以上!vivi助の寄り道でした(๑˃̵ᴗ˂̵)