マイホにて








投資1本


{DEE700AE-E687-4102-9300-A31096A7F4C3}




シークレットバトル中の中チェ♡


ART + HBB をゲット!














そして、














{D5672CCA-5210-4CED-82AB-E0B452B41FE0}




ART中またも、演出なしからのハズレ。



…簡単に引けるボーナスなん?



結果は…前回より少しいい!














1000枚弱……。














いや、いいんですよ。 勝ちは勝ちなんで。

フリーズして、セブフラ鳴って、

1セット200G乗っただけ。



AOて、どうやって出すんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。














そして、ホールを変え、

いざ勝負!!







投資3本



{930961D5-4B2D-4373-941B-C9CF363FA2FF}

ギルクラ




個人的には、去年出た台の中でNo.1機種♡








打った理由としては、『出てた』『グラフがキレイ』『ボナ合算6以上』『ART初当たり…まぁ、いい!』そして、゛このお店は、ギルクラによく設定を使う‼︎″←ここが決めて。

自分では、まだ無いのですが、他のお客さんがよく確定画面を出されてるらしい( ̄ー ̄ )


と、色々と理由はありますが、
楽しいんですよ!この台♡




設定も4段階と変則仕様で、モードや引き戻しCZが必ずあるところや、BBしかない機種にしては、ボナがまぁまぁ軽いところとか…







ヤバい、スロオタスイッチが…( ;´Д`)







ま、まぁ、結構ですけどこの台では

+500枚でした(^_^;)


設定的には6あってもおかしくは無いのですが、2なのでは?説も。 笑

ボナを結構引けたのですが、キャラ紹介が偶数より。あと、2否定を1回も確認出来てないので…(-_-)


ただ、ボナ合算は5000G以上回してずっーと6以上なんですよ!




ん〜






…わからん!








本当、スロットって奥がふけぇー(・ω・)