土曜日

朝からバタバタしていてダッシュ


皆が寝静まった頃zzz


何だか体が痛い‥‥驚き


腰から背中にかけて真顔


しかもフラフラする‥‥アセアセ


何だか熱っぽい‥‥凝視


え‥‥何だろ‥‥驚き


体を動かすと色んな所が痛い無気力


インフルだったら


どうしよう〜驚き


いや‥‥でも鼻も喉も平気凝視


熱っぽいからなのか‥‥


とにかく背中と腰が痛くてネガティブ


立ってるのもシンドいネガティブ


ネットで調べてみたら真顔


色んな病気の可能性が‥‥真顔


え〜〜〜ガーンガーンガーン


病院行って調べて‥‥


大変な結果出たらどうしよう無気力


まだ息子11歳‥‥‥


まだまだ成長する姿をみていたい‥‥真顔


悪い事ばかりが頭をグルグル‥‥

はぁ~タラー

月曜は病院か〜と考えながら寝ましたふとん1ふとん3


日曜日

とにかく体中が痛くて驚き

寝込んでいました‥‥大あくび


寝ぼけてる時になぜか

友達の話をハッと思い出しハッ


友達いわく2〜3日、背中が痛かったらしく、癌だ‥‥この痛みって癌に違いないと思い込み、病院へ行きショボーン


先生に、なんの病気ですかえーん

まさか癌じゃないですよねえーん

と聞いたら‥‥ガーン


筋肉痛ですね~真顔

湿布出しときま〜す真顔

って言われて恥ずかしかった〜笑い泣き


という話を思い出し無気力ハッ


あ‥‥わたし‥‥木曜日驚き


リビングの模様替えしてました真顔


かなり大掛かりな‥‥真顔


しかも更年期真っ只中真顔


熱っぽいってホットフラッシュ


やだ‥‥いつの間にか筋肉痛ってだいぶ遅れてやってくる年齢になってた〜〜〜〜ッ爆笑


よ〜く考えたら、背中や腰だけでなく、腕やら肩やら痛い凝視


筋肉痛かよ~~~ッ爆笑


日曜日にゴロゴロしていたお陰様で、今朝は腕の筋肉痛以外はすっかり良くなっていましたおいで


んも〜ッむかつき


土曜日、筋肉痛にも気づかないくらいバタバタしてたもんなネガティブ


てか筋肉痛‥‥次の日にこなくなったな〜ガーンガーンガーン