航空自衛隊の指差し


飛行搭乗体験に行ってきました


小学5年の息子口笛


今まで乗ったことある


乗り物といえば‥‥真顔


車とバスと遊園地の汽車ポッポ‥‥指差し


ジェットコースターすら真顔


乗ったことありません泣き笑い


そんな息子をニヤリ


ヘリコプターの搭乗体験に


招待して頂きました拍手


乗ったのはコレ指差し


天気サイコーッ太陽


ビビリ息子‥‥ガーン

旦那曰く‥‥真顔

飛ぶまでずっと‥‥ガーン

コワイ‥‥コワイ‥‥ガーン

と呟いていたそうな指差し


ちょいと緊張〜〜キョロキョロ

ヘリの中も撮影オッケーカメラハッ


天気も良くて拍手

200㌔で飛行してると思えない程あんぐり

乗り心地良かったそうです拍手

音は凄くてピリピリピリピリピリピリ

皆イヤーマフを渡されたそうなおいで


飛行機より先に〜飛行機


ヘリに乗った息子でしたニコニコ


良い体験ありがとうございました〜飛び出すハート


※わたしは‥‥飛行機苦手なので真顔

乗るの丁重にお断りしました〜泣き笑い