今年初の投稿です指差し


家族でインフルになったり、母が亡くなったりとバタバタ過ごしていました真顔


そして‥‥わたくし真顔


足がもつれる現象を指差し


初めて体験しました〜泣き笑い


親子バスケがありましてバスケ


子供VS親で試合があり上差し


その時‥‥見事に


すっ転びました〜おいで


トラップにでもかかったんじゃないかってくらい‥‥真顔


気持ちは前に行こうとしてるのに‥‥足がもつれて前に行かずガーン


ァァァ‥‥‥倒れるぅぅ‥‥と不安


スローモーションで


見事にすっ転びました泣き笑い


運動会の父兄リレーで‥‥足がもつれて大ゴケするお父さんがいましたがあんぐり


まさに私ソレ指差し


まァ‥‥バスケの試合なんて真顔


高校の球技大会以来だし‥‥真顔


素人が手を出したらいけないスポーツだな‥‥泣き笑い


と痛感しましたおいで


唯一救われたのが‥‥知らんぷり


親のフリースロー部門で知らんぷりルンルン


親の参加者25人中‥‥指差し


キラキラ2位キラキラ


台所用品頂きました拍手


来年の今頃‥‥真顔


また親子バスケがあるのでバスケ


気をつけたいと思います泣き笑い


明後日頃‥‥‥


全身筋肉痛になるんやろな真顔