いつ来るか分からない知らせをびくびくしながら待つのって、時間の無駄だからやめちゃった。


一つの事にかかずらわっていても、何にも進展しないからね。


楽しめるときに楽しんで、出来ない時には他の手段で、気を紛らわせればいいんだって。すごく就職難なところだから、次があるかどうかは分からないけど、あまり、人が好まない、休日出勤とか早朝、夜中の仕事は探せそう。


だからっていう訳じゃないけど、今日はパチしてました。ただの時間つぶしとは違って、ワクワク感が買えるからね。


そんで、今日は1パチで過ごしてました。あまり期待もしないでいたら意外と今日は当たっちゃいました。


今のところって、今夜はニヒヒ気分で過ごせそうなう。


明日も行くかどうかは明日の気分しだいだね。


やっぱり先の摂り越し苦労程、無駄なものはないもんだね。


ペタしてね


アメンバー募集中