*sanpo*は7/18で一周年を迎えることができました!!



この一年間はとにかく*sanpo*の事だけを考えてきました。

そこで得たものは大きく、
その経験や出逢った人達のすべてが宝物となりました。


大人になってこんなに充実しているのは、
そんな私を支えてくださっている
皆様やわんこさんのお陰だと思います!

そんな皆様のために少しでも恩返しができればと
セールを実施しましたが、逆にたくさんのお祝いをしていただき、
改めて感謝申し上げます。

この3日間でご来店くださったわんこさんは
後程ご紹介させていただきますね(*^^*)



**********************************************



さて二年目ですが、
以前から製作していたわんこ服のほうに
重点をおきたいと考えております。

それに伴い、わんこグッズをぐっと抑えた仕様に
させていただく予定です。

これについて、色々と反論があると思いきや、
応援してくださる方が多かったことに驚いています!

私にしか産み出せないものを、この『浅草』から発信していけたら
と思っております!!


ぜひ二年目も*sanpo*をよろしくお願いします(#^.^#)


*sanpo*
相葉 香織・ビビ・ペローナ