ビビの緑内障が分かってから、
なんとかキレイなうちにちゃんとした写真を撮っていただきたいな
と思っていたとことに

ちょうどbirdieさんの本社で
くまこ先生のフォトスタイリングがあるということで
ビビとペロを連れていってまいりました好


家から自転車で5分なはずなのに・・・
一度行った事あるのに・・・
迷いましたううっ...

はい、いつものことです354354



そんなことより、くまこ先生のお写真デスねおんぷ












                         vivi


どーん。笑。








                         perohna



チーン・・・・苦笑



luxebirdieという新ブランドらしいですが
うちのビビとペローナには似てもにつかしくない
ラグジュアリー感が・・・。

そりゃ、チワワちゃんとかふわっふわなトイプードルちゃんばかりだったわ汗




でもいーの!!

これも思い出~^^
白いステキな額に飾らせていただきますぷっ

そして最期にはこんなプレゼントまで・・・。
これはネックチャーム??
ペロですら入らなかったので、
ライトハウスの常連様におすそ分けプレゼント




帰ったらお疲れなのか変な体制で寝るビビ。

ありがとうございましたCHU

くまこ先生
こちらには、ビビペロをはじめ、
かわいらしいわんこちゃんがたくさん載っています♪