お久しぶりです↑☆
ずいぶんと更新が滞り、気が付けば年越しちゃいました汗

昨年は私事である事業に挑戦し、春から秋までをその作業に費やしていました。
残念ながら落選してしまい、つい先日までドヨ~ン・・・と落ち込む毎日・・・汗


でも・・・
こんなんじゃダメだ!!!




なんの決心も出来ず、ダラダラと過ごす日々。
きっとこのままだと、*sanpo*を辞めていたでしょう。


そんな毎日から少しの光が見出せたらと思い、
先日あるところ ある方に逢いに行ってまいりましたきゅいっ


ヒントはこの後姿LOVEカワイイ!!




あんなに楽しみにしていたのに、
一番大事なカメラをすっかり忘れてしまい
同行していただいた皆様からの画像をいただいている状態ですためいき

更新がまた遅くなるかもしれませんので、
すでに更新されている方のブログをリンクさせていただきます!



★幹事のiccaさん

★幹事のmaribuさん

★一緒に同行してくださった
プチタヌキさん

八女編

秋月編



私がUPしなくてもいいくらいみなさんお上手にまとめてくださっていますおんぷ
私は写真があまりないので、
感じたこと・福岡のアレコレ・ペローナの様子など
深くさぐって書いて行きたいと思いますあしあと