浅草浅草寺裏にある千束通りにきれいなケーキ屋さんができましたよケーキ

おんぷスイーツスタジオ『Bellenote』さんおんぷ






7月にOPENしていたみたいですが、
真夏だったのでここまでお散歩に出ることはなく 旦那が発見するまで知りませんでした~!!
千束通り商店街って、屋根があって買い物しやすいけどあんまり利用する機会がありませんでしたが、このBellenoteさんができて、商店街がにぎやかになってくれればいいなと思いますLOVE







店内にはおいしいスイーツ・パンなどが並びます~↑☆


なんと店長さん、ベルギーが第二のふるさとというほど大好きで、
ベルギーショコラやパンを作っているのですおんぷ


運命感じちゃいましたきゅいっハート




しかも、外にはドッグポストが設置されており
ワンちゃんとおさんぽ途中でも、気軽に入れます~ブル散歩
なんと優しいお気遣い





もちろんビビペロもこのドッグポストで待っていてもらいました♪

買い物行くときって、コンビニとかでも絶対どこかに繋いだままってことはしたくないし、
一緒に見て選んでお買い物したいので、こういうものがあるとほんとに助かりますピース

ドッグポストなんて浅草じゃあ、ココしかないかも~ううっ...


ベルギーとか行った事ないけど、
10年以内には絶対行ってみたい場所!
そんなケーキやパンが食べられて、すこしだけベルギーに近づけたきがしましたきらきら

またビビペロと一緒に伺いま~すためいき


帰りは浅草寺の灯篭会にて寺




だいぶ涼しくなってきてこのくらいの気温が一番好きです!

今日は台風で全国荒れていますので、みなさまどうかお気をつけて!!!