やっと、やっと!
やっとでスマホにしましたー!!!



週末に変える予定だったので、

大体機種は決めてたけど

まさか予定が早まるとは思わず、

仕事帰りに慌てて買いに行った感じ汗



中身はみんな一緒かな?っていうのと、

見た目だけのチョイスです矢印↓


私よく知らないんだけど、

Q-POT.というところとのコラボらしいです。



ほんとはね、docomoからdisneyケータイが出たから

そっちにしようと決めていたの!



でも、画面がでかすぎてね・・・・・

私の子供みたいな手には収まりきらなかった泣




これは今まで使っていたものよりも画面は少し大きいけど

薄いです星




後ろもかわいいの~Wハート




まっ、カバーできないけどね・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サゲ



いいの。



うん、いいのえー










使い勝手はまだ慣れてないので、

メールのうちこみが面倒だなって思います。


あとは、旦那のケータイを良く使っていたので

そんなに負担ではないです!!




ただね、データが移し変えできないビックリ

docomoショップ行ってやってもらいましょどーん