今日は、二人のお友達が遊びに来てくれました星
高校のテニス部からのお友達部活
かれこれ、13年の付き合いです★

一人は結婚してもうすぐ4歳になる男の子がいます。
その子が かい君あんぱんまん
4歳ともなると おしゃべりが達者ですね!!
かといって、まだ小さいのでお化けは怖いし
ママが見えなくなると叫んで探そうとする。笑

このかわいさ、たまりませんラブ


なんと今日は、かい君がビビとペロに会いたい!!
ということで、わざわざ会いにきてくれましたきらきら
かい君のおうちには、てつ君というスコティッシュがいますネコ
だからかな??
最初は少し怖がってたけど、
すぐにビビとペロに慣れてずっと遊んでくれましたsoccer*


でね、なんとかい君
おさんぽデビューしちゃいましたっLOVE

もちろんペロでwww
ちゃーんと『ペロ、こっち!!』って誘導してくれて、
私は大変助かりました♪

でね、ママになった友達にも関心しました!
結婚前は一人で世界一周の船旅をしていた自由人が、
子供を産んで ちゃんと育てているということに驚きましたね~

私はというと、
なんでか足が筋肉痛になり左肩が重くなってしまって
お家に帰ってすぐ寝ちゃいました汗

きっと想像以上に子供の相手をするって
大変なことなんだな~って身にしみて分かりましたためいき
ママお疲れ様です!!


そんな充実した一日だったよ~おんぷ
かい君、また来てくださいなプレゼント