曇り&小雨の中

グリオフ行ってきました~!




いつも主催してくださっている

yamaさんの愛娘gomaちゃん

vivi*sanpo

この表情たまりませんね♪

あれれ・・・こんどはfujisunちゃんのお写真がないー

いつもすみません・・・



そして、

今回名簿を作ってくださったエルちゃんパパママ

ありがとうございます!!

こういうことって新人がやらなきゃなのに

役立たずでごめんなさい・・・

右がエル姫♪

ペローナはエルちゃんにすんすんしてましたw

vivi*sanpo




そうそう、

この日の前日にビビが右前足をびっこ引いて歩いていて

パソコンを買いに行ってからすぐ病院に連れて行きました。

10日くらい前から腫れてるな~と思っていて

消毒はしてたんですが

お散歩後のシャンプーをサボっていたためか

ばい菌がはいってしまったらしいのです。

特にビビは足をなめるので

常にぬれぬれ状態がよくなかったのかな


抗生剤もらってこの日は安静にしようとお留守番にさせました。

だんなは最後まで連れてきたいって言ってたけど、

強制留守番w

これがビビの為なんだよとわかってくれました!

帰ったらおいしいレトルトフードあげてましたけどね笑

ほんとあまあまです☆







ここからかわい子ちゃんたちのご紹介☆


vivi*sanpo

ぱんクンメルちゃん♪

メルちゃん内視鏡?やったばっかりで今回は参加できないのかなと思っていたけど

元気そうでよかったー!

パンちゃんとペローナは同じ犬舎です☆

顔付きが似てますよね~!

てか、これが一番良く撮れてる写真です!!

並んでにっこり、かわいー♪






お次は始めましてのノイ君!!

小さい!

目がまん丸ちゃんw

なんだろ・・・不思議な感じ~

オーラがあるなって気がしました。

vivi*sanpo



後半のノイ君

もうダメだぁ~

寝たwwwww
vivi*sanpo



そしてなんと!!

ノイ君に妹が!?!?
vivi*sanpo
チャイクレのシスカちゃん~♪

いまトライアル中らしいですが

パパさんにべったり☆

今日は人も多いしわんこもうじゃうじゃで怖かったかな

少しずつ慣れるから大丈夫だよ!

よいところにお迎えしてもらえてよかったね!!

安心してね★


vitaさんには帰り際お赤飯をいただきました!

のしがついてて

『野亥 紫珠香』

なんて読むんだろう・・・と思っていたけど

なんとノイ君とシスカちゃんのことだったのね!

しゃれてる名前だなって思ってたけど

実は漢字だったとは!!

帰ってから小腹がすいたので

さっそくいただきました~!

めっちゃおいしかった★

ありがとうございました!!!!!






くまおくーん!!!

以前ACでの関西弁でしゃべってるってイメージがついてしまい

この日も関西弁なのかな~って勝手に想像していた私・・・♪
vivi*sanpo

ヴーヴくん★
vivi*sanpo



vivi*sanpo
ヴーヴ君いろんなお顔おを見せてくれました~!!

二枚目はぶれちゃったけど、

すごく好きなお顔♪


くまおくんヴーヴくんとめこってぃさんはおそろいのお洋服着ていて

とっても似合ってました★

ほんとに。かっこいい!

6度目の結婚記念日を迎えられたということで

ブログには素敵な結婚式の写真がのせてありました!

あんな協会でもやってみたかったけど

恥ずかしいな☆

私たちも危なっかしいときもありますが

なんとか6年くらいもつといいなとがんばっています!

まだ一年目だけど・・・。笑







vivi*sanpo
ヨナさんの子供たち☆

ネオ君ヴィヴィちゃんマシュー君

3匹個性が違ってとてもあきませんw

ネオ君はすかさずおひざに乗っかってきてくれました!

ヴィヴィちゃんのお顔、大好きだーーーー!!!

めちゃかわゆす♪♪♪

マシュー君は怪我しちゃったのかな!?

心配です・・・

りっぱなおひげの持ち主マシュー殿

はやく元気になってね★





つづくーーーー!