やぁ~っと続きですw

ずっと体調が悪く、寝込んでましたほろり

毎月のことですのでご心配なく!!




では・・・・

競技からだったかな!?

すでに忘れてます汗



最初の競技は、

お洋服にこの風船をつけて、

時間内にまだついていたら得点がはいるというもの!

とっても分かりやすい内容ですね

感心してしまいますきらきら
vivi*sanpo


この風船、よく見るとブタさんなんですよきゅいっ

よく見つけてきたなぁと、またまた関心・・・

しかも、ペローナの顔がブタにw




よーいドン!!!

あれれ、ビビはこの瞬間

お外に出たいのか、出口にまっしぐら・・・汗


おかげでブタさん取れなかった為

得点GET↑☆

紅組さんに貢献できました~萌え

vivi*sanpo



お次は、

よーいドン!で投げられるマグロさん(マグロのぬいぐるみ)を

一番に取った子が得点GETできるというもの!

すばらしい~



ビビ呼ばれてスタンバイ★
vivi*sanpo


けど・・・

写真を撮ってる私に気づいて

vivi*sanpo


『トコトコトコ・・・あしあと

・・・・・・・・・萌


vivi*sanpo


親ばかですね~w

ビビちゃんかわゆいLOVE





これはいけるかな!?

と思ったのも束の間、

全く興味を持たず

そそくさと退散してきました泣





よしよし、次行くぞー!!


お次は、輪っかの中にわんこを誘導させて、

お座りしたらOK!

その輪の中には数字があって、

縦横ななめ揃ったらとくてんというビンゴげーむにもなっているのです!

これは難易度UPですためいき



さてビビ、うまくできるかな~!?


あっ、おしい!!!!!

わかりますか?

左側だけ輪の中・・・

これじゃダメなんです

両足全部入らなければ


まだ時間あったので(時間制限有)

誘導したものの、判定負け~

残念ながら失敗でしたほろり




最後は、超難問!!


とその前にお昼休憩~

このころ疲れはピークに・・・

なんせ前日一睡もしてない&足腰筋肉痛ということで

ほとんどお昼は食べられませんでしたえー


一番お疲れだろうボスは、まだ打ち合わせしてたり

お話ししてたり、サービスを欠かしません!!

それを見て、自分の情けなさを痛感しました・・・

できる男は違うなと!




お昼後はランへ~ブル散歩
vivi*sanpo


ペローナはオレンジの子に気に入られ
vivi*sanpo


ビビも好き好きアタックを受けていました~!
vivi*sanpo





モナカちゃんマカロンちゃんもランラン~♪
vivi*sanpo




二匹ともすごく楽しそう♪♪♪
vivi*sanpo






お昼が終わって、

午後の部です!!


と、なぜか下書きができないので

ここでUPしまーす!


つづきはまた今度♪