やってきました、WBC当日♪♪

今日の富士山は雲もなくとっても爽快きらきら

私、富士山ってこんなにまじまじと見たのは初めてですが

こんなにオーラがあるものだとは思いませんでした汗


とにかく偉大・・・

こんな山に登山だなんて考えた日には

恐れ多いです。

登山できたら人生変わるってゆうけど、

絶対180°変わるでしょうね!

素晴らしかったです好
vivi*sanpo



そんな偉大な山の前でパチリカメラ
vivi*sanpo
ビビは前日・当日もご飯食べずガリクソンためいき

困っちゃいます・・・




朝食を済ませ

お外に出てみるともうブヒブヒ天国~


vivi*sanpo
そんな私の足にちょこんと座ってくれたのは・・・




ブルドッグの梅之助君四つ葉
vivi*sanpo
このしゃくれ具合・・・

この目つき・・・

このお肉のたれ具合・・・

やばーいじゅる・・

フレブルも好きだけど、

やっぱり大先輩であるブルドッグには目がいってしまいますLOVE

大好きだー!!





vivi*sanpo

小梅ちゃんもおそろいのお洋服でばっちりきめていますsao☆






***********************************





さぁて、始まりました!!

開会式です★


真ん中の赤Tがボスこと、

WBC事務局の橋本さん。

一人でテキパキと動いていました・・・

私なんて去年のクリスマスパーティを催しただけで

グダグダ感が露骨でしたのに、

ブヒ100匹&人間約200人&TV取材の打ち合わせなど

頭がきれる人じゃないとできませんよ!!

ほんとに頭が下がりますううっ...



その両隣はこれまたボスのご兄弟の方たちでした!

このような素敵な会を支えてくださっていること

感謝いたしますきらきら






ペローナが一言言いたいようですので・・・


みんなぁがんばれーーー剣道(審判)

vivi*sanpo

はい、ありがとうございました!

ペロさんはがんばって応援しましょうね♪




では、ここで隠し撮りたぁーいむカメラ

紅組さんのまわりにいた子達ですので

きっと紅組さんだと思います。。。


vivi*sanpo  vivi*sanpo

vivi*sanpo  vivi*sanpo


vivi*sanpo  vivi*sanpo







この子!!

お手てをしまって上手に寝るの~LOVE

キュン死しそうでしたきゅいっ
vivi*sanpo






ということで、長くなってしまったので

競技はまたまた次回で・・・汗

(けして、疲れたわけじゃあございませんよ∑!!)






*Sanpo* フレブルグッズあります!
*Sanpo*

ペタしてね 読者登録してね