momi2*merry chiristmas雪だるま


早いですね・・・

年々一年が早く感じますほろり



今年のクリスマスはなにかと忙しく、

ケンタッキー鳥の丸焼きで済ませてしまいましたナイフとフォーク


事前に予約していたので行列に並ぶことなくGETできましたラブ

でもおうちで温めると、油が抜けてパサパサ・・・


やっぱり揚げたてを食べるのが一番ですねゆきうきハート




もちろんビビにもクリスマスプレゼントあげましたよ~!!

親バカなもんで苦笑





vivi*sanpo
ビビサンタの登場ですリース3

口の周りが白くておひげに見えますね(笑)



ペット用のケーキショートケーキは近くのドッグデリさんぺたた


サンタ衣装とおもちゃはエリールでそろえました~きらきら




ではよいクリスマスを・・・ayaキラキラ




ペタしてね