vivi*sanpo-091121_105202.jpg
vivi*sanpo-091121_225304.jpg
vivi*sanpo-091121_190006_ed.jpg
わたくしながら浅草のエリールというペットショップで働いてるんですが、今日ブルドックちゃんがご来店されましてかなり癒されました~vivi*sanpo-mai_i2721.gif
 
ブルドックのジョージ君ですvivi*sanpo-40P400077_DCP.gif
しっぽが長くてずっとプリプリしてましたvivi*sanpo-5__MjAwOTA3MTgyMzQ0MDg=.gif
幸せですvivi*sanpo-deco6.gif
 
 
 
そしてついに解禁のボジョレーvivi*sanpo-40P400105_DCP.gif
明日はお休みなのでついに手を出してしまいましたvivi*sanpo-40P400054_DCP.gif小さいサイズなのでゴクゴクいけちゃいましたよvivi*sanpo-980.gif
 
 
 
わたしの愛犬ビビはというと…
おとといからビビさん体調悪しで何度も吐いちゃってますvivi*sanpo-tmp_img.gif
病院行ってお薬もらったのですがまた今日ゲロゲロvivi*sanpo-40P400076_DCP.gif
 
心配ですが、短頭種の子はガツガツ食べるから胃に負担がかかり荒れてしまうらしいです。
何日かは様子見ですねvivi*sanpo-ichi_i1177.gif
 
ちょっとだけパジャマでお外にお散歩~vivi*sanpo-deco6.gif
 
 
 
早くよくなっていっぱいお散歩いこうね~vivi*sanpo-grdr0000279562_0002245643_04.gif