休憩したいし、甘いものが飲みたいのに、そそられるものがなくて…


スタバやタリーズやドトールやマック。
色々物色した結果…


ゴディバ GODIVAでショコリキをジュース

ショコリキを飲むのは久しぶりおねがい

急に涼しくなって、寒いのにショコリキ笑い





期間限定のロイヤルミルクティーにしました気づき

安納芋と迷ったんだけど、最近芋づくしなので…笑

紅茶とホワイトチョコの組み合わせが最高!キラキラ


砕かれて入っている、ホワイトチョコがおいしいよだれ

冷たいものに入っているから、チョコが溶けにくくて、キシキシしてる感じがよき。←わかる人いるかな?



クリームもおいしい!



GODIVAはスタバよりも容器が小さかった無気力

ちなみにお値段はスタバと同じ。。


量が少ないし、おいしくて、秒で飲み終わってしまった笑い



最後にホワイトチョコレートの塊りが残っちゃって、頑張って吸いました。泣き笑い

そのチョコがおいしすぎて、ずっと口の中に甘い味が残っていて、余韻までおいしかったラブ



フォローしてね