三連休だからか、渋滞をしている中、横浜車気づき
横浜そごうでコスメ探しラブラブ
わたしにしては珍しく美容ブログ。

トムフォード TOM FORD のアイシャドウが欲しくて行ったのに、まさかの売り切れ中。入荷を待つのもなぁ〜と思いながら、ほかのブランドもみてみることに。


コスメカウンターを見てまわっているだけで、女子力が上がる。なんだか素敵女子になった気分目がハート女性なら共感してくれる方が多いはず飛び出すハート

トムフォードのアイシャドウが欲しかったはずなのに、リップだったり香水だったり、ほかのものに目が行き、欲しいものがたくさん!
コスメエリアは要注意ですね。散財しそうになる…札束

結局、CHANELでヘアオイルを購入おねがいもはやトムフォードでなければ、アイシャドウでもない。

ヘアミストと迷ったけど、店員さんから、「ロングヘアだからオイルの方が使いやすいと思いますよ。それにミストよりオイルの方が人気があるんですラブラブ」とアドバイスをいただきヘアオイルにしましたキラキラ


シャネル

チャンス オータンドゥル

チャンスの香りすきなんです♪人気ですよねニコニコ

キレイなお姉さんのイメージおねがい

はぁ〜いい香り照れキラキラ自分の髪からチャンスの香りがするなんて幸せすぎる昇天


ヘアオイルだから匂いがきつすぎることがなくて、さりげなく香るところもお気に入りラブラブ


コロンとしたフォルムがかわいいし、持ち運びしやすいサイズだから、バッグに忍ばせておこうニヤリモチベーションは自分であげなきゃですよねおねがい


イベントバナー


▼香水とヘアミストとヘアオイル。全部集めたいなぁ



そのあとはマークイズに移動をして、お腹がすいたのでラーメンラーメンしかもがっつり。さっきまでデパートでコスメを探していた人とは思えない。笑 お上品なわたしはどこへ。。


博多だるまJAPAN

旨辛ラーメン炙りトロ肉チャーシューラーメン

そして替玉とコーラもジュースラブラブ


デザートにはだいすきないちごのフルーツ飴ラブ

んん〜おいしい!!凍ってるフルーツ飴がすき!袋につかないようにだろうけど、オブラート紙がついているのが残念だったなぁネガティブ

お腹が満たされたあとは、みなとみらいでショッピングラブラブ髪からフワッとほのかに香るチャンスの香りにテンションが上がりっぱなしでしたニコニコ

最後に… 横浜大桟橋からの景色をどうぞラブラブ

 少し前にたまたま行った大桟橋。ダイヤモンド・プリンセスがちょうど出航したところだったので撮りました。



フォローしてね