またまた同僚からお菓子をいただきましたおねがい
ほんとありがたい拍手いつもみんなありがとうお願いキラキラ

▼前回のいただきものブログはこちらから



PAPABUBBLE パパブブレのキャンディとグミ気づき


ショッパーも包装もオシャレグラサン

瓶に入ってるキャンディって高級な感じがしますよねラブしかも手作りのアメって、自分ではなかなか買わないから嬉しいラブラブ

色々な柄があってかわいいおねがい

一口サイズだし、ドライブに持って行こう〜っとキャンディー


「ねぇねぇ、見た?わたしっぽいのを選んだつもりなんだけど〜ニヤリ」って言ってきたので、その場で開封してみると…


カエル!!カエル


これをセレクトしたのが彼女っぽい泣き笑い拍手

お菓子でカエルを選ぶ!?しかも結構リアルだし笑い食べづらいやん!笑 実際はオレンジ味のおいしいグミでしたキラキラ



お次は、ご近所さんからいただきましたおねがい

いつも優しく声をかけてくださって、野菜やら色々くださるんです悲しいキラキラほんと感謝しかない。

おはぎともなかとのもなかくま


くまちゃんの中に餡を入れて、サンドして食べるスタイル飛び出すハート餡がたくさんで、くまちゃんからはみ出たまま食べました泣き笑い

こんなにかわいいモナカを食べたのは初めてキラキラ味もおいしかったですラブラブ



わたしも喜ばれるプレゼントを贈れるひとになりたい昇天


フォローしてね