今日は首都圏も大雨ですね傘雷台風
雨いや。風が強いのもいや。
湿気でジメジメなのもいや。
ロングヘアだから髪が広がるし、メデューサみたいになる無気力湿気が多い日は、オイルをたくさん塗って保湿が必須!あとは髪を結ぶかな。

総じて…台風、ほんといや。

雨がやむまでまたまたマクドナルド気づき
わたし、月に何回マックに行ってるんだろうか…ほんとヘビーユーザー。
アメブロのテーマにも「マックタグ」を作った方がいいのかもしれない真顔

甘いものを欲していたので2種類注文おねがい


オレオクッキーチョコフラッペ

やっぱりマックのフラッペは甘々だなぁラブ甘党だから嬉しいんだけど、どうしてもスタバと比べてしまう魂が抜けるスタバは後味がサッパリ。結局はスタバもマックも両方すき。笑

生クリームがたっぷりで、弾力があるクリームなのはさいこー!スタバの生クリームはすぐに溶けちゃう気がする。。


マックフィズ ブルーハワイ2024
見たまま、ネーミングのままの味でした。笑
かき氷のブルーハワイシロップにサイダーをいれた感じ。笑
炭酸が強めでよかったキラキラ
個人的には嫌いじゃないブルーハーツ色が爽やかで夏にピッタリですね音符


小腹がすいたので、ポテトも追加!食べたあとに写真の撮り忘れに気づきました…ネガティブ


この世からマックがなくなってしまったら、わたし本気で泣くと思う。笑

マックが生活の一部になってしまってる昇天

小雨になったので、また強くなる前に急いで帰りましたダッシュ
家に着いた途端、ザッーとまたもや雨ガーン
濡れなくてよかった…

みなさんも台風にお気をつけくださいショボーン!!


フォローしてね