原宿へ行ってきました車ダッシュ@コスメのポイントが有効期間間近だったたので、@cosme TOKYOアイシャドウブラシ

人が多すぎてゆっくり見て回れないえーん
なんとかお目当てのものを発見気づき

おいせさんのお清めスプレー

お清め塩スプレーお清め縁切りスプレーの2種類を購入!!キラキラ

流行っていますよね!効果も絶大みたいなので、嫌なことがあった時や気分をリフレッシュしたい時に使いたいと思います照れ


そのあとは、海外の方に混ざり、竹下通りをブラブラ〜♪
やたらとフルーツ飴のお店がラブラブラブ 流行りですもんね。
フルーツ飴すきだから買おうとしたら、800円とかしてて…高っガーン!!
えっ…こんなに高かったっけ?もう少し安く食べられるところを知っていたし、今回は見送ることにしました悲しい都会価格なんかな。。 

▼また中華街で食べようっと!
ZETTERIA ゼッテリアで期間限定のかき氷シェーキをテイクアウト!!
味はメロンにしましたグリーンハーツ

これが大大大正解!!めちゃくちゃおいしかったラブラブラブ下の部分がミルク?練乳?みたいな味がしていてキラキラしかもドリンクみたいに持ち運びができるから、こぼれることもなくおねがい違う味も食べてみたいニコニコ


ゼッテリア、初めてでしたが、バーガーとかもおいしそうだったよだれただ席があいていなかったので、こちらも見送り…悲しい


お腹がすいていたのですが、どこも混んでいて、結局いつものマックに落ち着きました。笑

しかもLサイズのセットにナゲット15ピース。笑

道路は渋滞しているし、東京はいつ行っても人で溢れていますね。まぁそれが都会のいいところでもあるんだろうけど。。


とりあえず無事にポイントが使い切れてよかったですキラキラ


フォローしてね