六本木〜麻布辺りを堪能したあとは、江戸川区に移動して江戸川花火大会に行ってきました気づき


会場付近に到着したのがギリギリだったから、車の中から鑑賞花火

なんなら、通行止めやら駐車場が満車やらで、走行しながら花火を楽しみました泣き笑い


ただ渋滞をしていたおかげで、車の中でゆっくりみることができましたおねがいキラキラある意味ラッキーでした気づき

肉眼でだとめちゃくちゃ近くて鮮明なのに、写真になると小さくて画像が粗くなるのが悲しい。


江戸川花火大会、初めてでしたが、とてもよかったですラブ

次回行くことがあれば早めに行って、会場でゆっくり鑑賞したいなぁ照れキラキラ


フォローしてね