最近、急に雨が降り出すことが多いですよねガーン
今日も夕方に降ってきて…
し・か・も…大 雨 ネガティブネガティブネガティブ
日傘しか持ってきてない。。真顔
仕方ないので、雨宿りがてら夜ご飯を食べることにしました傘


おなじみのマクドナルドにしました気づき



期間限定のめっちゃハワイやんバーガーズ

新商品のザク切りポテト&ビーフ ブラックペッパークリームチーズにしてみましたおねがい

ザク切りポテトがめちゃくちゃおいしい!!朝マックのハッシュドポテトみたいラブラブ

クリームチーズソースもパンチが効いていて合ってるラブ!!わたしはとでも好きでしたキラキラ



チキンマックナゲット15ピースも食べました気づき

ソースは定番のマスタードと16種のスパイスカレーソースとメキシカンチェダーチーズソースの3つにしました!

ケチャップはポテト用に🍟

メキシカンチェダーチーズソースが思いの外おいしくて、やみつきになりましたラブにんにくの味がしてる気がする飛び出すハート←入ってなかったら恥ずかしい。笑



16種のスパイスカレーソースは食欲をそそるよだれカレーを嫌いな人ってなかなかいないですよね?みんな大好きなカレーは間違いない!



飲み物はカフェラテMサイズジュース

シロップは4つ入れました気づき


今までそんなことなかったのに、今年の夏はやたらとマックのカフェラテを飲んでる昇天
仕事中も飲んでるしなぁ知らんぷり
お手軽なのにおいしいからマイブーム笑い


小雨になってきたので、今のうちに急いで帰ろうと思います魂が抜ける


フォローしてね