あつい〜!!
暑すぎませんか??驚き
快晴どころか、太陽がジリジリ照りつけてる感じ。。太陽
湿気もあるからより暑い無気力
最近「暑い!」ばかり言ってる気がする。笑


コーヒーを求めてマックへ気づき
ほんとはスタバに行きたかったけど、混んでた悲しい
カフェラテSサイズとアイスコーヒーSサイズジュース


かなりの甘党なので、

ガムシロをたくさん入れて飲みましたニコニコ

おいしかった〜ラブ



そしてぶらっ〜と立ち寄ったLOFT ロフトで

ウォンジョンヨ

フイクシングブラーパウダー N

を発見!!キラキラ


SNSでバズっていて使ってみたかったんですが、どこも売り切れ。。

オンラインもずっと欠品中悲しい



見つけて即買いしましたラブ

リニューアルしたもので、カラーは限定新色のプレーンラベンダーにしましたおねがい←このカラーしかなかった…あればプレーンピンクが欲しかった。。



実際に使ってみて感動おねがいキラキラ!!

毛穴レス!

毛穴消えた!!!

しっとりしているのに、触るとサラサララブラブ

ラベンダーカラーが顔色を明るくしてくれる!

いいことづくしでしたおねがいキラキラ



これは売り切れになるはず!

買えてよかった〜昇天

わたしはファンデーションを塗らないから、パウダーの使用感が大切!これはほんとにキレイな肌に見えるからリピしちゃうかもおねがい



イベントバナー



フォローしてね