今日はビビと一緒に実家へ気づき
ビビが食欲がなくて…
病院に連れて行った方がいいかな。心配。



…それなのに飼い主はお腹がペコペコ

両親が作ってくれた夜ごはんをいただきますスプーンフォークラブラブ
くぅ〜さいこ〜チュー!!キラキラ



ゆで餃子気づき

中身はもちろん、皮も手作りキラキラ

茹で加減もさいこーラブラブラブ!!



麻婆まぜ麺気づき

この発想はどこからくるんだ…キラキラ

なんておいしいの〜ラブラブラブ

ピリ辛でクセになる味キラキラ

麺もモチモチで…ラブラブおいしい!!

世の中の人みんなに食べさせたい!!キラキラ



そして焼き餃子気づき

これ絶品なんですよだれ!!もちろん焼き餃子の皮も手作りラブラブ父が作る餃子が世界一おいしいと思ってるおねがいキラキラ


おいしすぎて、全て完食!!!!キラキラ

ほんとにおいしかったラブラブ



我が親ながらほんとに料理が上手おねがいキラキラ

わたしはおいしい料理を食べながら育ってきたんだな照れ贅沢だなキラキラ



父、母、おいしいご飯をありがとうチューキラキラ!!


ビビは心なしか元気がない感じがする。。

夏バテかな。。心配でたまらない。



▼ビビのインスタはこちらからネザーランド・ドワーフ

ビビのinstagram♡



フォローしてね