今日は天気予報通り、大雨でしたね傘雷
そのせいなのか、朝から頭痛が…ショボーン
雨の日は決まって痛くなるのやめてほしい魂が抜ける
頭痛薬が手放せない一日でしたネガティブ


そんな今日のおやつはこちらにしました気づき

ローソンプレミアムロールケーキアメリカンドッグ←プレミアムロールケーキだけ買うつもりが、ついアメリカンドッグも買ってた。笑


別に買っていたコーラと共においしくいただきました飛び出すハート




プレミアムロールケーキは、盛りすぎチャレンジ目的だったのに、売り切れでしたえーん!!

47%増量ってどんな感じなんだろうか…照れ食べてみたかったな…悲しい


なんなら売ってるところを見たことない不安

買えた人っていつ買ってるんだろう。。

時間帯なのかな。。


いつか盛りすぎに出会えますように昇天


▼これらもおいしそう〜よだれラブラブ



フォローしてね