かわいい差し入れをいただきましたおねがいラブラブ

サンリオピューロランドのお土産プレゼント

いいなぁ〜わたしも行きたいおすましペガサス←最後に行ったのは大学生の頃。もう15年以上も前。笑



行ってきましたクッキージンジャーブレッドマン飛び出すハート

かわいい〜ラブ!!サンリオ好きだから嬉しいラブラブ

バツ丸の存在感。。泣き笑い←バツ丸とか世代すぎる。笑



わたしはシナモンをいただきましたニコニコ←ほんとはポチャッコとキティーちゃん推し!!シナモンもかわいい飛び出すハート





そしてこちらもいただきましたよだれ気づき

キキララやタキシードサム、ハンギョドンもいる〜ラブ!!キラキラ

味も食感もひよこ饅頭みたいな感じでしたおねがい



開封したら、袋にくっついていて…

案の定、何個かが顔ナシになりました。笑

ん〜でもかわいい!!ラブラブ←かわいいしか出てこない。笑



いくつになってもサンリオは幸せな気持ちにさせてくれる照れラブラブ特に女性のみなさんは懐かしく感じるんじゃないかな?



同僚たちと好きなキャラクターやサンリオピューロランドに行った時の当時の話など、思い出話をしながらいただきましたキラキラ



100均などにもサンリオグッズを売っているし、いい歳して、ついつい買っちゃう。笑



▼こんなかわいいふるさと納税あるんですね♡