今日は夜ご飯を作るのがめんどくさい日。。真顔←いやいや、いつもめんどくさいんだけどね。笑


こんな日は簡単にカップ麺。笑
珍しく、汁なしのものにしてみました照れ

ぶぶか 油そば



初めて食べました気づき

油そば自体をあんまり食べないから新鮮おねがい

がっつり系!!



味はバツグンなんですが、油っぽいな。←油そばだから仕方ない。笑

これはこれでおいしいんだけど、わたし的には、スープありのカップ麺の方がすきかな〜昇天



結構、お腹にたまる〜魂が抜ける

おいしいのに、全部食べきれなかった…悲しい

気になる方は、胸焼け覚悟で食べてみてください。笑



イベントバナー


うぅ〜お腹が苦しい無気力以前、プレゼントでいただいた入浴剤を入れて半身浴キラキラ←謎の女子力アピール。笑



結局、お風呂上りにプリンとアイスを食べてしまった…真顔

半身浴したからカロリーゼロですよね爆笑



イベントバナー




▼プレゼントをいただいた記事はこちらチューリップ


フォローしてね