今日はテラスモール湘南で、

ともだちとショッピングday乙女のトキメキ

必要なものをたくさん購入しましたおねがい




フードコートで韓国料理をスプーンフォーク気づき

2人とも、季家 むっとり石焼ビビンパと冷麺のセットにしましたおねがい



辛いのが好きなので追ソースも。笑

ビビンパ、冷麺共にさらにピリ辛にしていただきましたキラキラ



生卵をジュージューさせながら、具材を混ぜ混ぜ。←語彙力がなさすぎる文章。笑

めちゃくちゃおいしかった〜悲しいキラキララブラブ



そして、この冷麺がおいしすぎなんですよだれキラキラ

麺がもちもち!!

味付けもほどよくておねがい色んな冷麺を食べたけど、一番すきかも飛び出すハート



お昼を食べたあとは、買い物の続きを…ハートのバルーン

歩き疲れて、スタバで休憩コーヒー


ビバレッジメニューのバナナブリュレ フラペチーノにしましたジュース

実は…テラモを歩いている時に見かけて、絶対に飲むと決めてた。笑



ん〜思ってた味とは違ったかな。。

もっと甘々だと思っていたから、バナナが酸味があって、少し酸っぱい感じ。

でもこれはこれでおいしかったですおねがい

ブリュレチップの甘いカリカリがよいアクセントになっていましたラブ



バナナブリュレフラペチーノはアーモンドミルクなんですねおねがい
アーモンドミルク、まろやかで好きだから嬉しいキラキラ



お話をたくさんして、買いたかったものを購入することができて、おいしいものを食べて・飲んで…しあわせラブラブ



最近、仕事で疲れてばかりだったから、リフレッシュすることができてよかったちょうちょ

明日からも仕事がんばろーー!!!!



フォローしてね