GREENROOM FESTIVAL '24に行ってきましたやしの木

毎年、グリーンルーム参戦グリーンハーツ今年も大盛り上がりでした!!



わたし達が行った時間帯はオレンジレンジのライブ中でした

みんなノリノリニコニコわたしも気がついたら口ずさんでいました笑い



色々なお店が出ていて見て回ってるだけでも楽しいニコニコ



ALEXIA STAM アリシアスタンも出店していましたラブ


スタッフさんもアイテムも全てがオシャレキメてる

センスのかたまり!!素敵空間気づき



わたしはカッコいいTシャツを購入!!

ルーレットで3等が当たり、靴下もいただきました虹



だいすきなみっちゃんとラブラブ

わたしの髪がボサボサなのはお気になさらず…強風にやられました魂が抜ける

かわいいみっちゃんを堪能してくださいおねがい



みっちゃんもスタッフさんも優しくてかわいくてスタイルが良くて…わたしも同じ人間なのになぜこんなに違うんだ魂が抜ける



お客さんもみんなかわいかったし、そんな空間にいられただけで女子力が上がった気がするキラキラ



グリーンルーム、2024年も最高でしたラブ

そして…さらにみっちゃんが好きになった日でした飛び出すハート



フォローしてね