職場の仲良し3人で、インディアンダイニングに本格派インドカレーを食べに行ってきましたカレー


まずは前菜の豆のせんべいびっくり!!
初めて食べました!おいしい塩味。
何もつけないそのままでもおいしいよだれ
ディップソースは人参でピリ辛にんじんピリピリ
これまたおいしいキラキラ



メインはバターチキンカレーセットにしました気づき←安定のバターチキン。笑
ナンは1回のみおかわりOKとのことおねがいもちろんおかわりしましたよだれ


辛さは中辛でオーダー!

少し辛いかなくらいで、おいしくてパクパク食べてしまいましたよだれ



サラダも付いてましたサラダ

ドレッシングがおいしかった気づき



そしてマンゴーラッシーイエローハーツ

甘さがちょうどよかったニコニコ


前菜、サラダ、ラッシー、ナン1回おかわり無料でディナータイム1170円でした!←10%オフでしたキラキラありがたいキラキラ

コスパ最強



同僚はナンをチーズナンにしていましたキラキラ

ナンはチーズナン一択なんだそう。笑



真面目な話、悩みや相談事、くだらない笑える話… 3人でたくさん話せて楽しかったニコニコ
気の合う仲間がいるって幸せなことですね昇天


楽しい、おいしい、コスパ良い夜ごはんでした♪

フォローしてね