一日中雨でしたね傘
おかげで頭痛が酷い。。


頭痛持ちにはチョコレートはよくないらしいんですが…無気力 ←でも食べちゃう。笑
おいしいプレゼントをいただきましたプレゼント
だいすきなチョコレートチョコレート

Lindt リンツ

自分ではなかなか買わないから嬉しいニコニコ


Lindor

リンドールリボンギフトボックス 

16個も入ってる〜ラブ

わーい!たくさん食べられる。笑




気になるお味は…


赤:ミルク

水色:ソルテッドキャラメル

金:ホワイト

青:ダーク

ピンク:さくら&クリーム

黄緑:ピスタチオ 


すべておいしすぎでした悲しいラブラブ
特に、ソルテッドキャラメルがヒット!
ピスタチオも最高でした!!


今日は上司から色々理不尽なことを言われて、とても嫌な気持ちで働きました真顔


腑に落ちないことも言われたし、勝手に話を作られるし、こんなに話が通じない人がいるんだ… 魂が抜ける


同僚は泣いていたし、めちゃくちゃな職場。
誰に相談をしていいのかもわからない。 


あぁ"ーーーー!!!
こんな事を考えている時間がもったいない!!
気持ちを切り替えよう!!


リンドールを食べて元気を出します!!キラキラ
明日は最高な1日になりますように…流れ星   

イベントバナー



フォローしてね