東京ソラマチに行ってきましたおねがい



目の前には、、、


どーーん!!

スカイツリー!!!


東京タワーも素敵だけど、スカイツリーにはまた違う魅力がありますよねブルーハーツ

青空に映える音符



東京スカイツリータウンで開催中の台湾祭に行きたかったんですが、かなり混んでいましたびっくり



…かなり待つようだったし、渋々断念…悲しい



気を取り直して、

宙寅屋 ソラトラヤでランチ気づき



わたしは黒胡麻担々麺にしました!

これが正解キラキラめちゃくちゃおいしかったです!

3辛でしたがほどよい辛さ!

黒胡麻部分をご飯にかけても絶対においしいよだれ

ただ…ゴマが歯に詰まるので食べ終わったら、爪楊枝が必須です!笑


↓黒胡麻がた〜っぷり飛び出すハート



ともだちは紅麻辣担々麺半チャーハンセットに味玉トッピング。

こちらは3.5辛なだけあって辛かった〜ピリピリ

ともだちは汗を流しながら食べていました笑い

チャーハンで辛さをしのげるので、よかったみたい!笑



ドリンクはゆず蜜ソーダジュース

暑い日だったので炭酸が飲みたくて…おねがい

おいしかったですラブ



台湾祭にも行きたかったですが、おいしい担々麺を食べることができたので大満足おねがいキラキラ



久々のソラマチを堪能しました流れ星



フォローしてね