マクドナルド期間限定チキンタツタを食べてきました気づき


パケが…
名探偵コナンでした!!
小さな頃、好きでよく見ていたのでなんだか嬉しいニコニコ


チキンタツタと名探偵コナンは初コラボらしいですキラキラ←なんか意外!お互いに色々コラボしてるイメージ。



チキンタツタのメインはコナンふんわりリボン

さすが主役キラキラ



サイドには怪盗キッドまじかるクラウンと蘭ちゃん、園子、歩美ちゃん、元太、光彦、哀ちゃんたちお馴染みメンバー飛び出すハート



中にはキッドからの予告状がラブ

チキンタツタ…おいしかったですキラキラ



今回初登場の油淋鶏チーズ チキンタツタのパケもメインはコナン!



サイドには服部くんと和葉ちゃんカップルハートのバルーン

と謎の2人。笑 ←にわかコナンファンだからメインキャラしかわからない。笑



こちらの中はコナンのメッセージ!

チーズがいいアクセントに!おいしかったキラキラ



ナゲット15ピースも食べました気づき←食べ過ぎですね…



ソースは、

たこ焼き風マヨソース

レモン&ハラペーニョタルタルソースと定番のマスタード


レモン&ハラペーニョのソース←名前長いから省力。笑 がピリ辛でおいしかったですよだれ


たこ焼き風はまんまたこ焼き味でしたタコ



バーガーもポテトもナゲットも全て…

完食!!

おいしくいただきました昇天



コナンが好きな方、チキンタツタが好きな方は、期間限定なのでぜひマックへダッシュキラキラ


フォローしてね