前回買ったスタバのタンブラー桜
かなり愛用しています気づき
お気に入りすぎてつい眺めてしまうラブ



今日みたいに晴れた日は、桜を見ながらSAKURAタンブラーを使うのも素敵ですよねおねがいラブラブ


▼タンブラー購入の記事はこちら誕生日帽子

もう1枚スタバのドリンクチケットが残っていたので、期限が切れる前に消化しようと、仕事帰りにスタバへ〜♪



抹茶フラペチーノをカスタム


今回のカスタマイズはこちら


   

    グリーンハートベンティサイズ 

              グリーンハートブレベミルクに変更

              グリーンハートチョコチップを追加 

    グリーンハートフラペチーノローストを追加 

              グリーンハートエスプレッソショットを追加


合計823円!


くぅ〜900円にもいかなかった…悲しい

チケットがある時しか、なかなかカスタムをしないから、なるべく1000円に近づけたいんだけどな…



味はめちゃくちゃおいしかったですおねがい

久々に抹茶フラペチーノを飲みました!やはり王道においしいですねニコニコ飛び出すハート



▼前回のカスタムした記事はこちらジュース




フォローしてね