最近暇な時にやっていることがあります気づき
↑急に。笑


同僚からオススメされた
スイカゲーム

これ、流行ってるんですねびっくり
普段、全くゲームをしないから知りませんでした驚き


わたしの周りもみんな知っていたから、知ってる方や実際にゲームをしてる方がたくさんいるんじゃないでしょうか?キラキラ


教えてもらってアプリもダウンロードをしたのに、ゲームをやる癖がないから、最初は全然興味がなかった。笑


でも今は気づくとやっていて…笑


ついに、、、、、

スイカができましたー!



わー!!嬉しいおねがいおねがいおねがい

ゲームって楽しいんですね!←単純。笑



スイカゲームを知らない方のために、ゲームの説明をしようとも思いましたが、わたし自身がいまいちルールを把握してない…笑



これってスイカになれば終わりなの?



スイカゲームを知らない方は、ネットで検索してみてください。笑

わたしもググって確認してみようと思います。笑


フォローしてね