今日は晴れた〜気づき
暖かくて気持ちがいい照れ

桜が散ってしまう前に、お花見にGO〜!!


まずは、スタバでテイクアウトジュース

さくらドーナツピンクドーナツと根菜チキンサラダラップ
ドリンクはほうじ茶ティーラテコーヒー


ほうじ茶ティーラテは、

SAKURAシリーズで購入した

スタンレー✖️スターバックス

のタンブラーに入れてもらいましたおねがい



このタンブラー、すごい人気みたいで、周りからよく羨ましがられるんです!



店員さんにも「買えたんですね〜!これはすぐに売切れたんですよニコニコ」と教えていただきましたキラキラ



わたし自身もすごいお気に入りなので嬉しかった看板持ち



花より団子なわたし。
はい、桜の写真を撮り忘れました。笑


桜、とてもキレイでした桜
気候もちょうどよかったし、お花見できて満足ラブラブ

それにしても…
お花見に行って写真を撮り忘れるなんて…真顔

イベントバナー



フォローしてね