またまた雨が降り出しましたねタラー
しかもドシャ降りガーン
仕事帰りに電車内もみんなびしょ濡れ驚き


気圧の変化で朝から頭痛が…もやもや
雨の日はほんとテンションが下がる真顔


一日中頭が重かったからか、

夜ご飯を作る気になれず…


スーパーで調達した手巻き寿司

色味がキレイラブ


昨日は海鮮ちらしだったし、海鮮やらお寿司を身体が欲してるんかな。



5種類入っていて、どれもおいしかったですキラキラ1番はサーモンかな気づき



写真はないですが、

サラダとおみそ汁はちゃんと作りました!



まだ頭が痛いままだから、

薬飲んで早く寝まーす!ふとん1ふとん2ふとん3



イベントバナー




フォローしてね