今日は天気がよかったので、とある物を食べるために湘南をドライブすることにしました車キラキラ


お目当ては…
七里ヶ浜にある
Pacific DRIVE-IN 
(パシフィック ドライブイン)
アサイーボウル気づき


前回、エッグスンシングスで食べたアサイーがおいしすぎて…ラブアサイーが食べたくて食べたくてラブラブ

到着!!

改修工事中でした!



お店の前に行列が…

ほんといつ行っても混んでるなぁ。



テイクアウトもかなり並んでいたので、同じくらい待つなら…と、店内で食べることにしました。



この時点で17組待ち…びっくり

メールで順番が確認できるのは便利ですね!



待っている間に写真撮影笑い

晴れているから江ノ島がよく見えるおねがい



風が強いから波が高い!



待っている間にいい感じにお腹が減りよだれ

順番が近づいたので、いざ店内へダッシュ



オシャレキメてる

窓からは海がブルーハーツ海を眺めながらのランチ♪

最高ですねニコニコ



ここで残念なお知らせが…


お目当てのアサイーボウルは朝のうちに売り切れたらしい悲しい大人気なんですね…次回からは朝イチを目指して行かなきゃ!



↓この組み合わせ、ハワイに行きたくなる!



わたしはガーリックシュリンププレートにしました飛び出すハートパシフィックドライブインに来るとつい食べてしまう!



うん、今日もめちゃくちゃおいしすぎる!!

おうちでも作りたいんだけど、この味にはならないんだよな…



ともだちはモチコチキンプレート



これまたうま〜でしたキラキラ



アサイーボウルは食べられなかったけど、素敵な景色を眺めながら、おいしいものが食べられてHappy timeでしたハイビスカス



イベントバナー



フォローしてね