スタバに行ってきました♪
この時期といえばSAKURAシーズンガーベラ


今回は、第ニ弾の新作

花見抹茶クリーム フラペチーノを飲みたくてよだれ



第一弾の三色だんごをモチーフにした花見だんご フラペチーノは、「絶対に飲みたい!」と思っていたけど、先に飲んでいた周りの方々からの評価が微妙すぎて飲まないことにしました魂が抜ける←実際にはおいしいんかな?



桜の花びらが舞ってるみたいですてきラブラブ

この季節ならではですねニコニコ飛び出すハート


気になるお味は…


んんっ〜〜〜

想像通りの味。


普通の抹茶フラペチーノの方が好きだな。。



毎年思うけど、桜のシーズンのフラペチーノってみんな桜餅の味に感じませんか?笑

もっと違う感じにならんのかなー真顔



そうそう!

オンラインで注文していたタンブラーが発送されたと連絡が気づき嬉しい!楽しみ!



タンブラーが届いたらまたブログにしたいと思いますニコニコ





フォローしてね