今日は両親とはま寿司寿司
回転寿司はよく行くけど、はま寿司は久々でしたおねがい


システムが変わったのか、注文をしたらすぐに来る!!その速さにビックリ!!


しかも回転をしてるお寿司はないのね。
注文したら、席までレーン上に来るだけ。


はま寿司に限らず、回ってくるお寿司、たまにカピカピになってるネタありますよね。笑
それが防げるなら、ある意味エコかもしれないですねキラキラ


仕事終わりでお腹がすきすぎていて…ネガティブ
またしても一通り食べ終わってから、慌てて写真を撮りました驚き

▼またまた食べかけですみません無気力



しかもこのあとすぐにデザートを食べたのに、その写真も忘れた…魂が抜ける



いつも食欲が勝ってしまい、つい写真を撮り忘れる…ブログをやってる意味…



そしていい歳をして、

親に払ってもらうとゆう…

はぁ〜ちゃんとした大人になろ真顔



はま寿司、おいしかったし、両親と話ができてしあわせ時間でしたニコニコ


イベントバナー



フォローしてね