今日は仕事納め!
お昼にはお弁当が出ましたキラキラ

なだ万 ローストビーフとずわい蟹御飯のお弁お弁当割り箸



わー!おいしそう!

THE 和風ですね飛び出すハートずわい蟹のごはん〜ラブ


久々のお弁当気づき

おいしかったで!!なんだかんだ日本人は『和』がすきですよね昇天


イベントバナー





デザートにはアイスをラブラブ

白い板チョコ雪だるま


寒くてもアイスは食べたくなるよだれキラキラ

ホワイトチョコがだいすきなので幸せでした♪



今日も最後までバタバタ魂が抜けるダッシュ

やっと仕事が終わりました炎


最後に、お世話になった方々に挨拶ができてよかったネガティブ


来年もみんなで、

仲良く仕事ができるといいなニコニコ


仕事納めだったみなさま、お疲れ様でした気づき

明日も仕事のみなさまは無理をしないでくださいね!!キラキラ


フォローしてね